プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

垢ヴァンかとおもたよ

2011-06-04


へっぽこ店長ブログ ここからは分かる人にしか分からない話なのですが分かる人だけに向けて書きますので分からない人は飛ばしてください(既に日本語が分かりにくいw)


先日久しぶりにヴァナ・ディールに降り立とうとしたところ「IDが無効です」


え?俺いいこなのに~

ま・・・まさか垢ヴァン?

お・・・覚えないし


とか焦ってたのですが全然理由が不明で


さっきもいちどインフォメーション見てみたら

「OCNペイオンご利用の方へ」

とかあって、つまりはOCNペイオンでの支払いがなくなったから早く支払い方法変えてね(ハート)


ってこと


それって俺じゃまいか!長いこと放置しすぎてて知らなかったw


無事復活できそうですわ~


めでたしめでたし


FFXI コメント: 2 トラックバック: 0

ドミニオンなんたら

2011-06-15

久しぶりに復活して無事元鯖のLSももらいました
LSメンバーから「エビさんれべらげ行きます?」との誘いに即答で「おk」

なにやらドミニオンなんたらとかってのに行くらしい
どこだ?~それ?なんだ~?それ?

なんでも南グスタに口が開いたんだとか

そんな近くに?物騒な世の中になったもんだと思いつつ白に着替えて現地へ

獲物はロボだらけのとこであんまり魔法使えないらしいので臼強化して殴りに参加することに

正統派臼なのでロボであろうとなんであろうと後ろから殴りますw
こんな時つくづく臼ジョン欲しくなりますw
このドミなんたらけっこう好きかも
$へっぽこ店長ブログ-dm000










久しぶりのヘキサ~!「らぁめ~きもひいい~」
ヘイト管理?なんすかそれ~時代は撲殺っすよ
$へっぽこ店長ブログ-dm001











なんぞ~?これ!いくらなんでも経験値インフレ杉じゃ?w
ドなんたら良いんだか悪いんだか・・・まあ殴れるから許すw
「楽をこつこつやってくのですよ」と古より伝わるLSメンバーの白先輩の教えはいずこ?
まあソロでこつこつやってたらLv90近くなってくると天文学的数字の敵殲滅が要るのも確かですが
このぶんだと数回行くだけでカンストしそうですね~
$へっぽこ店長ブログ-dm002

FFXI コメント: 0 トラックバック: 0

ヤル気出た~

2011-08-24

∩(・ω・)∩さんとこのブログ次回のジョブ調整について話題があったので調べてみましたよ~

まず白
ジョブアビリティの追加
女神の聖域 Lv95
範囲内のパーティメンバーの魔法防御力アップ。

新たな魔法の追加
ホーリーII 白Lv95
敵に光属性のダメージ。ハートオブソラス:回復量に応じてダメージにボーナスを得る。
ケアルガV 白Lv91
範囲内のパーティメンバーのHPを回復。

魔法習得可能ジョブの追加
アドル 白Lv93

果たしてホーリーIIとなると消費MPいくら?w
(ホーリーはMP100)
キター!ケアルガV これでヘイト管理楽になるかも
アドルと聖域も地味に嬉しいかも


次は召
ジョブアビリティの追加
カーバンクル:ルビーの安らぎ Lv94
範囲内のパーティメンバーの状態異常を複数個回復。
ラムウ:スタンガ Lv92
範囲内の敵を短時間行動できなくする。

こ・・・これも地味に嬉しいw

安らぎの複数個回復ってスキル依存っぽいな

そしてスタンガは使いどころによってはすごいことかも

今回は召喚獣の追加ないのかな~?
もうネタ切れか・・・?

いずれにしても、もちょっとFF頑張れそうになってきたw

FFXI コメント: 4 トラックバック: 0

ぷりけつ画像

2011-11-20

$へっぽこ店長ブログ-wm001

タルが戦闘不能状態のことをFFXI用語では「ぷりけつ」と表現しますw

先日「ぷりけつ」の話題を書いた時このことを思い出してSS探してみました

ありましたよw白限界(星の輝きを手に)は楽だって聞いて油断しすぎてじじいにやられたとこです

ではマート戦の攻略法でも(たまには冒険者らしいことも書きますw)

①用意するもの
 装備 MPがなるべく増える装備 AF ホーリーシールド ホーリーブレスト 土杖 闇杖
 食事 タブナジア風タコス
 薬品類 ハイポ10本 ヤグドリ3本 バイルエリクサ適宜 やまびこ薬適宜
※装備についてはお財布とフレに相談して用意できるものでいいかも
※ハイポはMP節約 バイルエリクサなのは硬直がないから

②マクロ準備
 使う魔法用
 使う薬品用
 着替え用
※マクロは必ずどっかで動作を確認してからのほうがいいです

②作戦
 入る時はMP強化用装備で入ります

 入ったらまずストンスキン・ブリンク・アクアベール・プロシェで強化しておきます
 
 強化し終わったら着替えマクロで防御用装備に着替えます

 MP量に不安があったら闇杖を背負って座っておきます

 ここまでやってるとマートも強化(特にブリンク)が終了しているので開幕はディアガでブリンクを外してパライズをかけます

 ヤグドリを飲みMPと相談しながらケアルかハイポで回復します

 そしてひたすら耐えているとマートが降参?するはず

※俺はやったことがないけど
 リポーズでマートを5分寝かしつづけると勝てるらしいです(この時は当然開幕ディアガは禁物ですね それと杖は光杖のほうがいいかも)

 あと腕力に自信がある方は当然マートを沈めることも可能です



↓1日1クリックお願いします(はーと)↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村

FFXI コメント: 0 トラックバック: 0

【人】【妻】【天】【国】

2011-11-20

※この記事は良い子も悪い子も父兄同伴でも読んではいけません※


FFXIやってるひとにしか分からないネタにひひシリーズ

タルタルちょっといいですか?

ミスラえっ!?

タルタル1人ですか?一緒にやりませんか?

ミスラもうすぐ別の予定があるんです。せっかくだけど遠慮します。

タルタル短時間でもいいんですが。私のもの湾曲サイズ炸裂

ミスラ興味があります。誘ってください。楽しみ

ミスラ入れてください。

タルタル使ったばかりです。

ミスラ回復してください!がんばって!

タルタルえーっと…ごめんなさい。知らないんです。入り口どこですか?

ミスラ調べてみてください。すこし下がって。止まって!!

タルタルやったー!!見つけました!どうすればいいですか?

ミスラついてきてください。

タルタルエキサイト

ガルカただいま。むむむ。

タルタル誰ですか?

ミスラにげて!計り知れない強さです。

タルタルウソ許してください。だれか助けて!!

ガルカ病気気を付けてください。

ミスラ微笑

うーん、こんなことやってないで廃人印章早いとこ集めないと置いてかれるガーン


↓1日1クリックお願いします(はーと)↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村

FFXI コメント: 10 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

