プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

キャッシュカード

2011-04-04

こないだ財布に小銭がたまりすぎてて一緒に入れていた銀行の

キャッシュカードにひびが


で、銀行でキャッシュカードの再発行手続きをしたのですが

その時折れたキャッシュカードは回収(@ ̄Д ̄@;)


え?じゃキャッシュカードがない間はどうしたら・・・

そや通帳ってここ数年見てないわ~

と思ってたら銀行の受付のお姉さんから


「再発行までに10日ほどかかるので、その間使われるだけ今のうちに

おろしておいてください」

風のことを言われました


え~?俺って10日でいくらくらい使うんだっけ?と思いつつ数万おろし

キャッシュカードは回収


たぶんお金もつと思うんだけど、簡単におろせないと思うとなんか緊張する~


へっぽこな日常 コメント: 0 トラックバック: 0

春ですね~

2011-04-06

きのう帰る時電車の中で少し暑かったので今日からコートなし

で出勤してみました


出掛けは少し肌寒さもあったのですが昼間は汗をかくくらい

暑くてコートなしで正解でした


またこないだの日曜日みたいに風が冷たい日もありそうなのかな?


へっぽこな日常 コメント: 2 トラックバック: 0

恋してないね~

2011-04-07

普段あまりテレビを見ないんだけど昨日は「ホンマでっか!?TV」という番組に

天海祐希さんが出演するということでちょこっとだけ見るつもりが結構おもしろく

て結局最後まで見てしまった


まあ天海祐希さんの出番が一番最後だったってのもあるけど


その中で「男は恋をしないと○○(忘れたw)という物質が出なくなって脳の活動

がおかしくなり、早くボケる」のだそうです


なんでも2年に一回くらいは「きゅん」としなくちゃいけないそうで


恋か~してませんね~

「きゅん」って感覚も忘れましたね~


春だし恋しよかな~

↑といってしたくてできるものでもなしw

へっぽこな日常 コメント: 0 トラックバック: 0

選挙と桜

2011-04-10

さっき選挙から帰ってきたところです


投票会場の近くが実は桜の名所で、ついでに軽く花見してきました


ここは小さい川の堤防の両側が桜堤になっていて昔は近所の人しか

こない隠れた名所だったのですが、ずいぶん前に桜100選とかいうのに

選ばれたらしく、それからは人がうじゃうじゃと( ̄_ ̄ i)


小さい川なので堤防の上も車一台ぎりぎり通れるくらいの道路しかなく

もう誰かつまずいたら押されて確実に何人かは川に転落するのでは

ないかと思うくらいの人出でした


のんびり桜のトンネルをくぐるのも好きだったんですけどね~

騒がしくて、もうそれどこじゃない雰囲気でした


これ以上人が増えると困るので場所も秘密で写真も撮ってきませんでした

ってのは嘘でw単に携帯持ってくの忘れただけです


暗いニュースが多い中、久しぶりにほのぼのとできた一日でした

へっぽこな日常 コメント: 2 トラックバック: 0

さくら

2011-04-17


SABUの店長ブログ-sakura002
先週花見の画像を撮ってくるのを忘れたので

いまさらですが撮りに行ってきました


ただ残念なことに半分葉桜状態でした;;


来年は頑張ります

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

